KEYSI東京のブログ

KEYSI(ケイシ)は、『ダークナイト』や『ジャック・リーチャー』などの映画で使用されたスペイン発の護身術。KEYSIジャパンアカデミー東京校のブログです。

2017年01月

DSC04326

KEYSI東京の体験会&説明会、無事に全日程が終了しました。

いよいよ今週の土曜日からKEYSI東京アカデミーが本始動します。

昨年8月に初めてオープンセミナーを開催して以来、約半年を経て、ようやく定期レッスン開始となりました。

一番弟子の東龍美をはじめ、福島から助っ人にやって来てくれた兄弟たち、フスト先生の通訳を請け負ってくれたアナさんなど、たくさんの人たちに支えられてここまで来れました。本当にありがとうございました。

そして何より、参加してくださった皆さん。中には二度三度と熱心に足を運んでくださった方もいます。皆さんのおかげで僕も少しずつ成長できたと思います。改めて、ありがとうございました。
 
今後もご縁があることを願いつつ、また一緒にトレーニングできる日を楽しみにしております。

写真@KEYSI東京オープンセミナー 2017/1/28(土)

DSC04336

DSC04339

DSC04369

DSC04381

DSC04390

DSC04419

DSC04445

DSC04537

DSC04548

KEYSI東京では生徒を募集しております。
詳しくはこちらのホームページをご参照ください。



KEYSI定期レッスンの前哨戦、オープンセミナー(体験会&説明会)の1日目が終了しました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

前回が「きつい」と評判だったので少し抑えめにしましたが、ちょっと抑えすぎたかなぁと反省しています。また、前回好評だったものが今回も好評とは限らないし、前回通用したやり方が今回も通用するとは限らない。

参加者が毎回違うのだから当たり前で、舞台でも観客が変われば反応が変わるのと同じ。舞台の場合はだからと言ってやり方を変えることはありませんが、KEYSIでは参加者をよく見て柔軟に変えていくことが大事かもしれません。というか「状況を観察すること」はKEYSIの基本なのだから、むしろそうしないといけないですね。

説明会ではKEYSIのレッスンの進め方を説明させていだきました。日本の習い事とはかなり勝手が違い、それが障壁となってしまう方もいらっしゃいましたが、意志がある方の期待にはなるべく応えられるよう僕も工夫していきますのでご安心ください。

来週の
オープンセミナー【1/28(土)13:30~17:00の回】もまだ1~2名ほど受け付けております。お時間とご興味がありましたら是非いらしてくださいね。

オープンセミナー詳細はこちら↓
http://keysi-tokyo.com/

 

↑このページのトップヘ