先日、兄がインストラクターを務める福島県白河市のレッスンに参加してきたんですが、兄のレベルが格段に上がっていたことに驚きました。

兄は去年の冬から『ダルライザー The Movie』という映画の撮影で、フスト先生から直にアクション指導を受けていました。兄自身、その経験は非常に大きかったと語っており、動きや考え方のひとつひとつにそれが現れていました。

加えて、白河市の生徒たちも格段に上達していました。白河は開校から一年が経ち、レッスン風景を見るのは約4ヵ月ぶりでしたが、見違えるようにたくましくなっていたと思います。レッスンは毎回新しい技が出るのですべてをスムーズにこなすのは難しいですが、まごまごせず果敢にチャレンジしていく姿に、継続することの偉大さを垣間見ました。

このレッスンに参加して得たもの、兄と話して得たものをKEYSI東京でのレッスンにも生かしていきます。スケジュール的に無理を押しての参加でしたが、参加して本当に良かったです。

白河市は福島県の最南端にある、「東北の玄関口」といわれている所です。毎週土曜日の夜にレッスンをおこなっています。お近くにお住まいでKEYSIに興味をお持ちの方はぜひ一度参加してみてください。


白河市はラーメンとそばが世界で一番おいしい町です。たぶん。

和知龍範



◆KEYSI東京でも随時生徒を募集しております。