KEYSI東京が始動してひと月とちょっとが経ちました。

生徒の皆さん、技術的なことはもとよりKEYSIの理念にも興味を持ってくれているのが嬉しいです。レッスンの合間にふと話す精神的な内容も真剣に聞き入ってくれています。

創始者のフスト先生は空手の本に影響を受けたことがあるためか、KEYSIには日本の武道に通じる精神的な理念が多々あります。日本人にとってはしっくりくる部分もあると同時に、海外ならではのシビアな考え方もあるので、ほどよく新鮮味があるのかもしれません。

身体的な技術だけでなく、フスト先生が何気なくおっしゃったこと、熱く教えてくださったこと、その教えを通して僕が日々感じるようになったこと。そんなことも伝えていきたいと思います。

和知龍範



KEYSI東京では生徒を随時募集しております。
詳しくはこちらのホームページをご参照ください。