KEYSI定期レッスンの前哨戦、オープンセミナー(体験会&説明会)の1日目が終了しました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

前回が「きつい」と評判だったので少し抑えめにしましたが、ちょっと抑えすぎたかなぁと反省しています。また、前回好評だったものが今回も好評とは限らないし、前回通用したやり方が今回も通用するとは限らない。

参加者が毎回違うのだから当たり前で、舞台でも観客が変われば反応が変わるのと同じ。舞台の場合はだからと言ってやり方を変えることはありませんが、KEYSIでは参加者をよく見て柔軟に変えていくことが大事かもしれません。というか「状況を観察すること」はKEYSIの基本なのだから、むしろそうしないといけないですね。

説明会ではKEYSIのレッスンの進め方を説明させていだきました。日本の習い事とはかなり勝手が違い、それが障壁となってしまう方もいらっしゃいましたが、意志がある方の期待にはなるべく応えられるよう僕も工夫していきますのでご安心ください。

来週の
オープンセミナー【1/28(土)13:30~17:00の回】もまだ1~2名ほど受け付けております。お時間とご興味がありましたら是非いらしてくださいね。

オープンセミナー詳細はこちら↓
http://keysi-tokyo.com/